ミュージック・ビデオに出演    
Music Video

2019年 8月20日 フラワーカンパニーズ ♪DIE OR JUMP
※このページをアップしたのは情報解禁(9月4日)になってからです。

10日ほど前に、「ミュージックビデオに出てくれませんか」とご依頼をいただきました。

これまで映画、ドラマ、番組に出演、サンバチームともコラボして浅草サンバカーニバルにも出たぼくたちです。新しいことが大好きです!すぐに監督とも打ち合わせをして、今日に臨みました。

平日ですが会社はお休みをもらって、行ってきました。

ロケ地は、木更津潮浜公園の臨時駐車場です。

東京を出発して、途中の海ほたるで早めの夕食をいただきました。『ち〜ば丼』で、ぼくが頼んだのは、しらす丼(1050円)。しらすと名物のサンガフライがのってます。サンガフライとは鯵のなめろうをフライにしたものです。

もっとでかいもんやと想像してたけど、ちっちゃ!(笑)
しらす丼のわりに、しらすが少ない。もっとどっちゃりのせてくれ!
気温33℃、湿度80%以上。相当の暑さを覚悟していましたが風があり、いい感じです。

スタッフさんたちが準備をし、もうすぐ撮影開始です。
フラワーカンパニーズ公式WEBサイト
夏が過ぎていくなぁ。

さ、着替えてぼくらも準備や!
撮影開始!

プロのすごさを知りました。何度撮っても、すっと同じことができる。30年も一緒に音楽を続けている4人の自然体の空気感。いいなぁ。
ぼくらも獅子舞を頑張りました!


そして完成したミュージックビデオ。

フラワーカンパニーズ
"DIE OR JUMP" (Official Music Video)
https://youtu.be/xhv5XRYGMmM
今度ライブに行きまーす!
活動記録2019年