THE TOYOSU TOWER  
THE TOYOSU TOWER

2025年 1月26日 THE TOYOSU TOWER 新年の舞い
豊洲にある800世帯ほどが入っているタワーマンションで、新年を祝って獅子舞をしました。
13:30の回。
元メンバーのドリカム・ファミリーが観にきてくれました。嬉しい!(ご本人たちに写真掲載の許諾をいただきました)
15:00の回。

なんと13:30の回に来てた男の子と女の子が、最前列に座ってるじゃないですか!めちゃニコニコ笑顔。
また来てくれたのね、ありがとう!
小さいお子さんを持つファミリー、ご年配の方、外国人の方のたくさんの方に獅子舞を喜んでいただけました。

今回は演舞だけでなく獅子舞に入る体験もしてもらい、それも良かったようです。

獅子舞を見たり、噛んでもらったり、そして入るなんてめったにできないことです。きっと楽しかったでしょう!ありがとうございましたー!
活動記録2025