HOOPAHOLICS(バスケ)     
Basketball club

2007年 12月30日 忘年会(三宮)
 神戸・三宮 12月30日 

Hoopaholics恒例の
忘年会です。東京に転勤してからは滅多に練習に参加できないので、この忘年会はめっちゃ嬉しい!欠かせられません。

見慣れたメンバーに、新しい顔がちらほら。これは、フーパが
継続している証や。嬉しいなぁ。


席順は、誕生日の"月"と"日"を足した順に座った。すると、なぜか古やんの横。

ぼくが12で、古やんが13。どこまでも腐れ縁やなぁ。

「かんぱーい!」

ぼくの前は大ちゃんで、その横がアラジンです。このテーブルは昭和45年生まれが多いなぁ。昔話をしていると、アラジンとは、初詣する神社が同じ、「
楠公さん(湊川神社)」でご近所さんだったとわかった。ぼくは下山手に小学校4年生のときに越してきた。
すると、「え?お前ずっと神戸とちゃうん?知らんかったわ」と古やん。長いつきあいでも、知らんことは多いです。
こら、細見。顔でかいぞ。

あー!また、こんなしょーもないもん撮りやがって。お前な〜、そんなんしとうから、いつまでも独りもんやねん!
(ぼくもですが・・・)
 カラオケ 2次会 

いつのまにか会場がカラオケになってた。そんな飲んだつもりなかってんけど、あまり覚えてない。

こらこら、なんで、ぼくの帽子を「ファイアー!」やねん。

ぼくが持ってきたサンプルDVDの争奪じゃんけんです。役立ってよかった
ナマコの"忌野清志郎"!!!

うまい!
おもろい!
似てる!

さすが、ナマコや。
誰も、その本名を知らない
よっしーと細木が、合流。
出遅れたぶんを取り戻すべく、細木が熱唱!そして2次会のカラオケは締めに。

3次会はラーメン屋か?!とうろうろしてるうちに、小グループに分かれていった。
ぼくは、アラジン・けいちゃん・くまちゃんとで駅前の『熊吾郎』にはいった。

今日は、ここで解散。
来年も、機会見つけてフーパに行くぞ〜!

HOOPAHOLICSトップ

▲上へ