練習     
Train

2012年 7月29日 練習 @品川総合体育館(五反田)
今日は、理絵ちゃん・ドリカム・柚衣ちゃんが揃ったので、子育て真っ最中の智恵ちゃんに無理言って、(旦那さまにご協力いただいて)、脇指導にきてもらった。
やっぱちゃうわ。中身の濃いええ練習になった。

ドリカムの吸収力は抜群。脇を、自分のものにしていってほしい。
柚衣ちゃんは、素直さが素晴らしい。その素直さがあればどんどん上達するで!
理絵ちゃんも、度胸と勢いは抜群。
脇は簡単なようで、一番難しくて、一番おもろい。

常に何を表現したいか、何を感じるかを、考えながら演舞をしていく。それを表現できるポジションや。
みんな、頑張ってね!
春から頑張ってきた、3分間プログラム。
27ひ(金)の発表会は大成功だったようで、その報告に来てくれました。もちろん、みんなにその演舞を披露。

素晴らしい成長ぶりに、思わずじーんと感動しました。
子供の成長力は、思っている以上で素晴らしいね。どこまで伸びるんやろう。
ほんま、何度も言うが決めがかっこええ。
終わりよければすべて良し、やないけど、決めがかっこいいんで、細かいことなんて全部吹っ飛んで、「きゃーーーー、かっこいい!」となる。
「ハハー。スベテ脇先生の言う通りに従います」のポーズ。

では、ありませんが脇3人が、もう一度熱いレッスンです。(動画)智恵ちゃんから熱血指導です。ありがたや〜。
練習終わりで集合写真。
3歳児だけ微動だにせず。不思議〜。