哲さんパーティ    
Wonderbus Japan Fever Night

2012年 2月5日 哲さん結婚一周年記念パーティ(六本木ビートルズライブハウス アビーロード)
獅子舞メンバーは、ぼく・ほそちぃ・ふだ君に、理絵ちゃん。さらに大阪から前日に引き続きしんしん、名古屋からは絵理ちゃんが参加し、この6人で獅子舞やりました。
(智恵ちゃんは残念ながら、この日、東京におらず)

受付を済まされたお客さんを噛み噛みして、哲さん・祐子さん・愛実ちゃんの入場の先導役で、
ロッキーのテーマソングに合わせて頭(かしら)を振り振り一緒に入っていきました。役得〜!
哲さんたちは披露宴パーティをしてなかったので、これが友人らへのお初のパーティです。

人間観察が特技の愛実(まなみ)ちゃんが、ケーキ入刀でカメラ目線を送ってました。それが絶妙すぎて、みんな笑〜!
哲さんが挨拶でしゃべろうとしてた、メモ?巻物?です。こういうところが、さすがプロ!

しかし、ほんま長すぎるわ!!!開会の挨拶で、生い立ちなんていらん、いらん。
世にも恐ろしげな100円じゃんけん大会。指名されたら10,000円というルールが追加され、すんごい金額になりました。

そしてじゃんけんで勝ち上がった、栄えある優勝は、なんとこのかわいい女の子です!!!
「何に使いますか?」と訊かれて、小さい声で「わかりません」と答えてました。わはは、恐ろしいじゃんけん大会やった。

(そのあと、女の子のお父さまから「二次会の費用に充ててください」と申し出がありました。ありがとうございます!)
プロのバンド(すいません!お名前を存じ上げてなくて)の演奏が始まり、大盛り上がり!
いつの間にか哲さんが裸でした。裸で踊る、踊る!
締めにU-STAGEの登場です!
わーい、めっちゃ久しぶりです。(ちょっとだけ動画

(下のピン甘写真にマウスのポインターを持って行くと、ぱかっと写真が切り替わります)
哲さんの締めの挨拶は、泣けて、笑えて、最高でした!

「こいつが俺がいいと言ってくれましたー!」、おおお〜!と会場から喝采。
「こいつが俺じゃないとダメだと言ってくれましたー!」、さらに会場が沸き、続いて「金がなくてもいいと言ってくれましたー!」に対して、「(奥さんに)謝れー!」の野次で大爆笑!

これ文章にすると伝えるの難しいなぁ。下手くそですいません!なんしか最初から最後まで大爆笑のパーティで、哲さんのヌードあり、飲みすぎてぐったりあり、トランペットで根性を見せるありで、哲さんオンパレードの【哲さん大パーティ】でした。
めっちゃ楽しかったです!!!

 |
熱血 目次